ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常


やばい俺!更新してなさすぎ!


最近リアルでハァハァいって疲れてるつんつんです。
まあ、こんな日記誰も見てないと思うけどw

FFもやってるんですが大したことはしてないですねえw
いつもとおんなじw

友達のアーサー様が引退するそうで30日は挨拶したいと思ってたり!
@リアル友達がしんでたり、、、、w
もうなんかいいことないんですがwwww

落ち着いたらいろいろ書いていきたいです。



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

 

日記、更新しない事に関しては張り合いますよ。w

にしても、ダビンチコードの感想は?
前回の日記から楽しみに待ってるのに・・・。w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
