ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

バイク


YZF-R1 2010年モデル プレスト正規入荷決定


YZF-R1 2010年モデル 正規取扱決定らしいですね。
よっぽど、国内仕様がうれなかったんですかねぇ~w
まぁ、実際IBS輸入商社やRedbaronなどの大手が並行輸入品を大量に仕入れて、安いところじゃ135万円という値段をつけていて、実際国内仕様と値段が変わらないのは事実ですしねぇ~
多くはUS仕様ですけれど、扱うところではEURフルパワーも取り扱っているところも増えてきて、やっぱり、厳しいのでしょうね。
プレストもいくらくらいに設定してくるのかはわかりませんが、145万くらいまでがボーダーかなぁ?
それ以上の値段になってくると、正規で保証があるっていってもわかりませんねぇ、まぁでもカナダでしょうけど、日本に入れてくるときはヤマハさんは、スズキさんと違いイモビライザーとかも付けてくれるので、多少高くても俺的には並行輸入物のUS買うのだったら、プレストの正規物を待つほうがいいと思います。
あくまでも俺個人の意見ですがw

R1はいろいろテストとかされて、いろいろ情報が出てきていますが、パワー的には07,08モデルより出ていないみたいですが、シャーシーの性能が抜群に上がっていて高速コーナーがとても気持ちいいようです
ただ、そうなってくるとやはり、ある程度難しい性格のようですけれど。
とてもおもしろそうなバイクに見えるので、俺も是非乗ってみたいな~
バイク壊れてから思いましたけれど、バイクってやっぱりいいですよね~!!
最近乗りたくて乗りたくてノイローゼになりそうです。みなさんも安全運転でね!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
