ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

FF11


引退


今日、LSのLawrenceさんが引退するそうでみんな集まりました。
3年間一緒に遊んできた人なので、なかなかつながりの深い人です
彼はすごい研究者でテレビなどに出るほどすごい方です、ガンの治療方法を研究している人で、凄いなあと思います。

本当にお疲れ様でした、いろいろ書いてたらキリがないようで怖いので簡単に、またいつでも戻りたくなったら戻ってきてね!待ってるよ。

SSはち近々アップしたいと思います。

東京オフ会レポート待ってますw俺も冬あたりみなさんに会いたいものですw体しぼらねえとOrz



*Edit TB(1) | CO(1)

~ Comment ~

 

今までありがとう。
とても楽しかったよ。

これからも楽しい世界をつくり続けてください。
ゲームでもリアルでも。

ちなみに治療法の研究ではない。
専用機の開発です。(赤いやつ)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏ニュースポータル

ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
