ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常


最近の日常




最近学校は12月(OSCE)と1月(CBT)のテストに向けてみんな、頑張っていて、俺もそろそろ本腰を入れてやり始めたんですが(といっても4月からそこそこやっていたことはやっていたんですけどね!)、模試を受けると54%でした~。
6割とらないと問答無用で切り捨てになるので、@4ヶ月死に物狂いでガンバラねえと、やはり高校でやっていない物理はだめだめですね~、高校の授業くらいのレベルのみんなが取れるところをぽろぽろ落とす始末、苦手教科の点を少しでも底上げできないと厳しいですね~。
上手く行って再試を貰わなければ、2月、3月をゆっくり過ごせるので頑張りたいです。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
