ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

バイク


GSX-R1000 2010年モデル Kawasaki 125cc New Bike


GSX-R1000の2010年モデルの正式なデリバリーのアナウンスがありましたね~
http://www.motomap.net/news/2009/09/2010gsxr100011_1.html

去年モデルチェンジをしたので、普通にカラーリングの変更のみでしたが、しかし新カラーフレームに色をつけるなど、ヤマハのR1の白を意識している気がするんですが、配色が・・・・・・・・・・さすが変態といわれる所以なのか、09の白やソリッドな黒を出して結構よかったと思うんですが、なぜこんなカラーリングでGoサインを出したのか・・・・・・・・Suzukiさん~。
ただ自分は乗ったことはありませんが、GSX-R1000評価は高いのでいいんでしょうけれど、最近はライバルのSSに比べて重量のデメリットと書かれているのをよく見かけますが、俺のような下手糞にはあまり関係ないし、今のSSは行くところまでいっちゃってる気がするので外見で決めちゃっていい気もしますね~、SPEC見ても軒並み圧縮比が12後半という凄まじさw
改めて日本の工業製品の凄さを実感します。

話は変わってKawasakiが今回D-tracker 125cc KLX125ccをデビューさせるみたいですね。
正直これは売れるんじゃないかな~KSR110も生産中止にされ、川崎の売れ筋が消えちゃってるのでこのタイミングは多分狙っていたんではないでしょうか?
ネットサーフィンしてて、カワサキショップの方のブログを見ていると値段は30万円台のようです。
多少値段はしますが、インジェクションにするとどうしてもコストが上昇してしまうので仕方ないですよね~><、免許改正も騒がれているし、もし改正がきちんとされればバイクの販売台数も上がり盛り上がってくるんではないかと思います。

後逆輸入車は今年がフルパワーの最後といわれていますが、来年も買えると思います。
ただ、EUR仕様はHonda Yamahaは結構値上がりしているような気がします。GSX-R1000 ZX-10Rに関しては、お店によっては円高還元でEURの方が安いと思います。
やっぱり、SSはフルパワーでなんぼじゃね?って考え方を俺はもっているので、メーカーさんに厳しすぎる環境である日本なのは分かりますが、頑張って欲しいです!




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
