ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

FF11


神威


昨日は神威へ参加してきました。
といっても2回目ですけれど(>_<)
自分が行ったのは蝉修正前だったので、まだマシだったんですよねぇ~
いまどきは黒18人っていう尖った構成で一瞬で終わらすのがベターみたいですけどw
今回はベーシックな構成で後衛が少なめだったのでどうなるかなぁ~と思いました。
おいらともう1人以外は初ということで、1回目は開幕でグダグダになり全滅!
1回目はやっぱりみんな慣れていないからこんなもんですよね(@_@;)
2回目は少しましになり、ミスラを倒したところで全滅w
3回目は、メンテナンスでこれがラストのため頑張ろう!と一致団結して挑んだ結果勝利しました!
なんとか勝ててよかったです~!みんな喜んでいたし、俺としてもうれしかったです!
やっぱ、大人数で協力するコンテンツがFF11の魅力だとも思うし、1番楽しいのではないでしょうか?
俺はそう思います。

耳ですが今回 暗黒から素破に換えました。
戦士で両手斧にメリポを振りなおして、STR3 DEX2からDEX5に振りなおしたんですけどあえて取り直してみました。
現状暗黒での出番が無い上に、黒も75でもないため今一耳がいきてこないからなぁと考えたためです。
シーフなども上げたいし、アポカリプスも無いため今一実用性が見出せず変更しました。
俺が奇跡的にアポカリをとれたら戻しますwwww
心のメインはずっと暗黒ですw
その前にスピベルかわなきゃ(-_-;)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.07/29 04:45分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 

漢字がいっぱいでびっくりした!!!!!
内容もなんとなく理解出来るし。
いや~~~、成長したもんだ ^ー^
これからも頑張るのだぞ!

by ・・・・より
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
