ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常


単車


この前っていうか、おとつい?w
バイク屋に行って汚れているバイク磨かせてもらって、ワックス借りて真夏の炎天下野外で作業してたら汗だくになりました・・・・・この暑さ何とかならんものか・・・・・・まぁ夏なのでしかたないっちゃないんですが;
最近無性に大型バイクが欲しいです。免許を早めにとって「俺大型なんていらないしさー^^」とか「俺我慢できる!できる!」とかほざいてたんですが無理でした。めちゃめちゃ欲しいです。ZZR1100かZX12Rを俺に誰かください!車も欲しいです!フェアレディZかGTRの33あたりを俺にください!(むちゃくちゃいってますねおr::)
とりあえず180超えてもエンジンパワーにゆとりあるバイクとスピード出せる車が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ZZR400はいいバイクなのですが、やっぱり大型の糞パワーのあるマシンに乗ってみたいです。
若いうちに乗りてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
頑張って貯めないと・・・・たまらんけど!おわた;;

FFの方も貧乏すぎてアシッドボルトしこしこ売ってるくらいしかやってません^^
メリポも誘われません^^もうだめでs;;俺を拾ってください;;頑張るので;;
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
