ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

バイク


旧車


昨日友達が来ていたのですが、俺の部屋に転がっていたバイク雑誌を見て旧車はたまらんんんんんん!
とか叫んでいました。
ショート菅やら、なんやらとw

Z1とかゼファーとかZRXとかああいう形がいいそうですw
僕はフルカウルタイプと近未来的なタイプが好きなので旧車は俺興味ないわぁ、、、wといったら、旧車のよさを熱く語ってきました。
いまいち俺にはいまでもわからんです、、、w

ZX11とかZX12Rとかが俺的には大好きです、、、、w
ただ学生では維持がきついとおもうのでのれないでしょうねぇ、、、、w


大型免許も冬には取りにいきたいですよねえ、、、w

整備とかも勉強してある程度は自分でできるようになっていきたいなぁ、、、、w

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

フッまだまだ子供だな( ̄。 ̄)y-~~
男は黙ってカワサk(ry

 

ヤマハのYZRもいいですよねぇ(笑)
基本的にカウル付き信者なので(笑)
ZX11 ZX12Rのどちらかにいずれ乗りたいですねぇー

決してネイキットが嫌いってことではないです(笑)
アメリカンはどこがいいのか謎です(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
