ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


教習5、6日目


今日6回目に行ってきました。

ビッグに5回目の時のったんですがすごく怖かったです、、w
アクセルを回しても、タイヤが付いてこないので、凄く怖かったです、、、、w 
ただ、最近町でよく見るんですが町のりにはとても楽な姿勢でのれていいでしょうねえ、、、w

5回目からスラロームと1本橋をやっているのですが
スラロームは5,5秒が最高
 1本橋は10,5秒が最高

という風になっておりますw
ひざすりはさすがに無理ですwwwww



1段階目もうすぐおわるので、頑張りたいです!

冬には大型にしちゃいたいなあ、、、w
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

俺が大型取った時の記録は、スラローム4.9秒 一本橋17秒位だったかなー( ̄。 ̄)y-~~
コツは「後輪ブレーキ」の使い方
詳細はヴァナで(ぇ

 

すげぇなぁ(笑)
一本橋はあまり自分は真面目にやってないからあれだけど、あーさんのスラロームはタイムすごすぎですなぁ、、、
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
