ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

FF11


最近


4月から今までまったく更新していませんでした。
なぜかというと大学のほうが予想以上にだるくて家に帰ってくると寝てしまうことが多くなってしまって、更新できませんでした。

さぼってたともいいますw

FFのほうは今お世話になっているLSのNM狩りとリンバスにちょこちょこ参加という形になっております。
6月からは日程がかなり空いて楽になるのでもっとがんがん参加していきたいと思います!
追加ディスクやメリポの開放などもあるので、リアフレのメリポに寄生していきたいと思いますw

ユニコンレギンスも完成しいよいよ戦士も残すはリディルのみになってきた気がしますwまあそれが取れないんですけどwwww

すっぱもとりなおせるそうで、暗黒耳でいままで忍者も75にしたのですがいまいち気合ののりが悪かったのですが取り直せるそうで、リアフレト取り直しを計画しております。
すっぱとりなおせればとても助かります。
心の中では暗黒メインなのですが、現状暗黒で呼ばれることはまず無いために、赤、戦士、忍者の3ジョブがどうしても使用頻度が多くなっている現状です。

まだまだ、他のオフゲーよりもFFのほうが楽しいので、時間に余裕が出来れば出来る限りやっていきたいですw
廃人は所詮廃人ですねw

高校みたいにリアル食われたくねーとも思っているのでそこいらへんは支障がでないようにいかなければ、、、w



でるんだろうなぁ、、、、w

こんなブログですが相互リンクどしどし受付中です!
同じ鯖じゃなくてもどしどしコメントくださいw
同じ鯖の方なら見かけたら、手ふってください~w

以上近況報告なのです!



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
