ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


ふぅ~、忙しいなあと思う毎日。


今週は、友達とかの呼び出しでなにもやってないです、、、テストとかもあったし、、、、、、なんか1月の成人式終わるまで忙しい毎日がつづきそうです。

FFの話はメンテ前にKBがわいたのですが、中華が救援とか出したりして、メンテ時間が来るまでねばって、KBを倒させないようにしようとしたんですが、メンテ10分前に結局中華がマラソンしてたのですが結局全滅してしまいうちがとってなんとか倒せました、、、、、、、、
よかったです、、、w

そんだけかなあ、、またなんかったら書きます><



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

 

成人式・・・
若いっていいなぁ・・・

 

おはつで~すww
新しいホームページ作ってみた
動画も置いてみたから
見てくれたら うれしいかもww
よろしくね♪

http://bigsio.jp/~erogazo/

 

ローサンもまだわかいじゃん!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
