ゲームやバイクや過去はまっていたFF11や、自分の日常

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常


今日の夜


勉強していたら携帯電話がなりました。
何かと思って電話に出ると家行くとかいいやがりましt
勉強してるんですけど><と必死の思いをこめていったのですが、まったく取り合ってくれませんでしt

普通に今います、彼らがいないととても勉強がはかどります。
僕は前期試験大丈夫じゃないのに、、、、、、、、、、、、

そんな僕に応援のコメントを!


PS、人生を高校2年生のはじめに踏み外してしまいました。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

 

だめでも次があるから大丈夫。

まぁ、それでもがんばってみれ。

人生踏み外すの2度目にならないようにね。

 

ローさんかっこよくなってない?w
仕事中のローさんはかっこよさそうw
奥さんもそこにほれたのかなwwww
 
でも、コスプレさせるのはほどほどにw

 

あのねぇ。
僕もそんなこといえないけど、
高校生は、まだ人生踏み出してないっしょ
大学生で足上げ始めくらいでしょう。w

しかし、ろーぽんいつの間に奥さんもらってたの?w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
