更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 更新履歴

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


最近の日常

2009.09.28【 日常

 ...全文を読む


GSX-R1000 2010年モデル Kawasaki 125cc New Bike

2009.09.27【 バイク

 GSX-R1000の2010年モデルの正式なデリバリーのアナウンスがありましたね~http://www.motomap.net/news/2009/09/2010gsxr100011_1.html去年モデルチェンジをしたので、普通にカラーリングの変更のみでしたが、しかし新カラーフレームに色をつけるなど、ヤマハのR1の白を意識している気がするんですが、配色が・・・・・・・・・・さすが変態といわれる所以なのか、09の白やソリッドな黒を出して結構よかったと思うんですが、なぜ...全文を読む


新型PS3

2009.09.08【 日常

 新型PS3が発売になりましたが、みなさん買われましたか~?今日ヤフーニュースで、発売後の販売台数が発表されていましたが、かなり好調なようで、さらに追い風になるようなFF13の発売日も12月17日に決定したようで、いっそう販売台数が伸びそうですね~いよいよPS3の逆襲が始まりそうですね~、29800と決して安い買い物ではないと思うのですが、やっぱりFF13やりたいので、俺もそろそろPS3欲しいなぁ~と最近感じますねw大学...全文を読む


逆輸入車(ZX-10R CBR1000RR GSX-R1000 YZF-R1

2009.09.08【 バイク

 ひさびさにブログ書くなぁ~今回は大好きなバイクのことについて書きたいと思います。09モデル GSX-R1000 YZF-R1が出たのはもう2ヶ月くらい前ですが、SSといえば逆輸入車と国内仕様がありますが、買う人の5~7割程度の方は逆輸入車を選ぶのではないでしょうか?使い切れないパワーだと思うけど、所有欲を満たすってのも重要だと思うわけでwしかし今年はヤマハも国内に切り替えてきましたね~ フルパワー化にはCBRと同様にECUと...全文を読む


◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

