更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 更新履歴

◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


神威

2008.07.22【 FF11

 昨日は神威へ参加してきました。といっても2回目ですけれど(>_...全文を読む


最近の悩み

2008.07.18【 日常

 最近悩みがあるんです。それは・・・・・・・・・・・・・なんか友達が俺を見るたび、「疲れてるねぇ~」とか「大丈夫?」とか言ってきます。俺は基本テンションがとても低く(ただしバイクに乗ると豹変します(^O^)/)、自分では疲れてないよ!といつも言い訳してます。一回気持ち悪いくらいテンションあげたろか^^と心の中でひっそりと考えているのですが、めんどくさくて実行にはいたらないwwww(・へ・)まぁ、要はヘタレ...全文を読む


単車

2008.07.18【 日常

 この前っていうか、おとつい?wバイク屋に行って汚れているバイク磨かせてもらって、ワックス借りて真夏の炎天下野外で作業してたら汗だくになりました・・・・・この暑さ何とかならんものか・・・・・・まぁ夏なのでしかたないっちゃないんですが;最近無性に大型バイクが欲しいです。免許を早めにとって「俺大型なんていらないしさー^^」とか「俺我慢できる!できる!」とかほざいてたんですが無理でした。めちゃめちゃ欲しい...全文を読む


カムイ

2008.07.10【 FF11

 神威とはFFでアークエンジェルと戦うというBCなのですが、1回俺もクリアしていますがこのたび取り直すことにしました。自分は以前暗黒の耳を選んだのですが、俺が手にした頃はすっぱがいまいち解析されておらず、暗黒メインなので暗黒の耳を取得したのですが、現在となってはすっぱが神過ぎて他の耳がかすむ状況です。アポカリプスがあれば暗黒の耳がベストなのですけれども、レリックは無理だなぁ・・・・と思い先日から神威...全文を読む


合成とメリポ

2008.07.10【 FF11

 合成は木工を最近細々と上げていたりします。72までは埋木を削っていこうと思ってます。できた素材は師範手前で使うので保存ですかねぇただそこからが微妙なんですよねぇ、ヒューム式もキロポンプなんですが、キロポンプ素材が多い上にヒューム式より値段が高く付きそうなので、ヒューム式でいこうかなぁと思ってます。知り合いの裁縫職人さんに銀糸を座ってもらえば少しは安く上がるかなぁ~?なんて思っていたりします。そして...全文を読む


また再開w

2008.07.09【 日常

 また再開しようと思います(笑)FF11も再開し始めたのでwゲームや音楽、日常かたやバイクまでいろいろ自分の思ったことを書いていこうと思います~ついでに大型自動2輪もとりましたw...全文を読む


◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

