更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

【  2007年05月  】 更新履歴

◆2007年04月     ◆2007年05月       ◆2007年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


旧車

2007.05.27【 バイク

 昨日友達が来ていたのですが、俺の部屋に転がっていたバイク雑誌を見て旧車はたまらんんんんんん!とか叫んでいました。ショート菅やら、なんやらとwZ1とかゼファーとかZRXとかああいう形がいいそうですw僕はフルカウルタイプと近未来的なタイプが好きなので旧車は俺興味ないわぁ、、、wといったら、旧車のよさを熱く語ってきました。いまいち俺にはいまでもわからんです、、、wZX11とかZX12Rとかが俺的には大好...全文を読む


教習5、6日目

2007.05.26【 未分類

 今日6回目に行ってきました。ビッグに5回目の時のったんですがすごく怖かったです、、wアクセルを回しても、タイヤが付いてこないので、凄く怖かったです、、、、w ただ、最近町でよく見るんですが町のりにはとても楽な姿勢でのれていいでしょうねえ、、、w5回目からスラロームと1本橋をやっているのですがスラロームは5,5秒が最高 1本橋は10,5秒が最高という風になっておりますwひざすりはさすがに無理ですww...全文を読む


格闘ゲーム

2007.05.20【 格闘ゲーム!

 今日は奇跡が起きました。休日朝8時前に目が覚めたのはいついらいでしょうか、なぜだか無性に目が覚めてしまったのです。今日は俺が最近はまってる格闘ゲームの宣伝です!メルティブラッド、ナウい若い人たちはメルブラというそうです。最近の略す言葉はおっさんな俺にはわかりません。これは、PC版とPS2版がでていて、まだアーケードでも現役で活躍していらっしゃるものです。あえてPC版をチョイスしてきてネット対戦をほ...全文を読む


教習4日目

2007.05.19【 バイク

 今日は急ブレーキでした。時速30キロからコーンを越えて急制動するというものです。これ、結構難しいですよねぇ、、、w俺はフロントブレーキよりもリアブレーキを踏むのが早いそうでいろいろといわれましたw今日もすっころぶとかおおきなことはおこらずなんとかなりましたwバイクの残り教習13時間次はビッグスクーターだ!...全文を読む


教習所

2007.05.18【 バイク

 車の免許を取り終え今週1ですが教習所へ通っています。バイクの免許です。本当は車なんぞどーでもよくバイクからとっちゃいたかったのですが、親父がバイク嫌いなのと諸事情で車からとらされましたw今でも反対してますが押し切った形ですw今中型で、大学でるまでには大型にしちゃいたいと思いますw免許取ったらバイクが欲しくなるので、今ニヤニヤしながら中古バイク雑誌を手にとり喜んでますw乗りたいのはCB400SF V...全文を読む


最近

2007.05.18【 FF11

 4月から今までまったく更新していませんでした。なぜかというと大学のほうが予想以上にだるくて家に帰ってくると寝てしまうことが多くなってしまって、更新できませんでした。さぼってたともいいますwFFのほうは今お世話になっているLSのNM狩りとリンバスにちょこちょこ参加という形になっております。6月からは日程がかなり空いて楽になるのでもっとがんがん参加していきたいと思います!追加ディスクやメリポの開放など...全文を読む


◆2007年04月     ◆2007年05月       ◆2007年06月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

