更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

【  2007年01月  】 更新履歴

◆2006年12月     ◆2007年01月       ◆2007年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


1回書いたのに消えやがった!

2007.01.29【 日常

 せっかく書いたのに消えやがった、、、俺の財布の中身のように消えやがった、、、安西先生働かずお金が欲しいです>w<昨日ツタヤに行ったんだが、そこで僕はあるものを発見したんだ!Wiiがあった!ただそれだけ、、、、、、、、、都会では買えないのでしょうけど、愛○ではらくらく買えてしまう田舎っプリをかもし出しています、、、、Wiiは買いませんでしたけどねw中の人が多忙でFFをやれない状況なのですが2月には再...全文を読む


あいかわらず~

2007.01.16【 日常

 FFまだまだできなそうです、、、、リアルでテストやらなんやらで忙しいです、、、早く片付けてやりたいことやったら肉奢ってもらおうと思います><バイトしてるやつにたかりたいでsFFネタがないので何も書くことがねええええwエクスカリバーできたそうでwTさんおめでとうーwドスコイさんのブログでみましたwLSの方でこの日記見たらおめでとう!といってくださいw...全文を読む


リアルで今日すさまじくしねましt

2007.01.11【 日常

 今日大学で後期試験免除のかかる結果発表が2つあったのですがいわなくてもわかるだろ?wwwww頭悪い僕は2つとも駄目でしt片方はいけたと思ったんだけどなあ、、、予想外の出来事に軽くふっとんでました、、、、恥ずかしいです、、、、、後期テストが激しく素敵なことになってしまいました、、、勉強したくないといっていつもどうにかなってきたのですが今回は一夜漬けとかではどうにもなりそうにないので今日からやってます...全文を読む


きたーーー!

2007.01.09【 日常

 今日やっと頼んでいたものが来たので場所確保してセッティングしておりましたwXbox360ブルードラゴン同梱版初回のやつとD端子ケーブル、メモリーカードがとどきましたwちょっとさわりましたが映像がやばいですw1080i?出力でやっているのですがPS2の映像とは比べ物になりませんな、、、久々のRPGなのですが、いい感じです、キャラがよく動き、いい感じで楽しめそうです。欲しいソフトが何本かあるのでPS3...全文を読む


あけましておめでとう!(遅いとかいう突っ込みはいらないです;;

2007.01.07【 日常

 中の人は成人式とか出てたりしてましたwFFインストールしなおしたんですけどキーボードを寒い中買うのが嫌でログインしてませんでした^;てなわけで今年もよろしく!...全文を読む


◆2006年12月     ◆2007年01月       ◆2007年02月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

