更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01

【  2006年12月  】 更新履歴

◆2006年11月     ◆2006年12月       ◆2007年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


僕はUeda牧場じゃないんだからね!(Nerve氏を強調して行こうと思います!

2006.12.17【 FF11

 今日は僕が所属してるHNMLSのOzzzyさんについてでSオジーさんですが、かわいいタルタルの姿をしていますが、その実態は超エロいです。><どこいら辺がエロいかというとLSで調理とチョコボ育成について前はなしていたので、僕のチョコボが恋わずらいになってしまったときに、直し方を聞こうと思いテルしたところなんてかえってきたとおもいますか!?そのときの会話を載せたいとおもいまST オジーさん恋わずらいってどうなおせ...全文を読む


Avilaさん!

2006.12.14【 FF11

 今日は僕がオーナーしてるところ?(正確にはAvila氏がボスでs人の紹介ですwメインは赤?をやっているのですがいろいろなジョブができるのでもはやどれがメインやr中身が2り旦那さんと奥さんでやってらっしゃるのですが2りともとてもおもしろいですw奥さんはめちゃくちゃつよいでsいじろうものならいじりかえされます;;僕のターゲットは旦那さんです!いじれます!ていうか旦那さんのときしか怖くていじれませn;; 付...全文を読む


ふぅ~、忙しいなあと思う毎日。

2006.12.11【 未分類

 今週は、友達とかの呼び出しでなにもやってないです、、、テストとかもあったし、、、、、、なんか1月の成人式終わるまで忙しい毎日がつづきそうです。FFの話はメンテ前にKBがわいたのですが、中華が救援とか出したりして、メンテ時間が来るまでねばって、KBを倒させないようにしようとしたんですが、メンテ10分前に結局中華がマラソンしてたのですが結局全滅してしまいうちがとってなんとか倒せました、、、、、、、、よ...全文を読む


日常

2006.12.08【 日常

 夏が過ぎ 風あざみ誰のあこがれに さまよう青空に 残された私の心は 夏模様夢が覚め 夜の中永い冬が 窓を閉じて呼びかけたままで夢はつまり 想い出のあとさき夏まつり 宵かがり胸の高なりに 合わせて八月は 夢花火私の心は 夏模様Mu…………目が覚めて 夢のあと長い影が 夜にのびて星屑の空へ夢はつまり 想い出のあとさき夏が過ぎ 風あざみ誰のあこがれに さまよう八月は 夢花火私の心は 夏模様Mu…………最近はまって...全文を読む


ORENOSEIKATUWOKAESEEEEEEEE

2006.12.02【 FF11

   /;:::::::::::::::::::::;::::::;:;;;,-=~~^^\.         /;;:;:::::;::::::::::::::::::::::/   __>、         /彡;;;;::::::::::::::::::;;:;/   ,,,-~;;;;::::ヾゝ        /彡;;;;;:::::::::::::::::::;/  /;;:;:::::::::::::ヽ~        i彡;;;;;::::::::::::::::::/  /;;;;;:::::::::::::::;:       /;;;;:;;;;;::::::::::::::::,,,| /;;:::::::::::::::::;丿    ...全文を読む


◆2006年11月     ◆2006年12月       ◆2007年01月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

