更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12

【  2006年11月  】 更新履歴

◆2006年10月     ◆2006年11月       ◆2006年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


現実

2006.11.30【 日常

 最近リアルが忙しいです。なんかあっというまに次の日が来て、その日が終わると言う腐った生活が続いております。金曜日はだら~っとできるのですが、最近は土曜日も学校があるので地獄です。レポートがいっぱいあったり、テストがあるとかでなんかしんどいです。FFもとっぴつするような新しいこともないですな、、、、赤も75ですが大してうまくないし(-p-;)なんもないんですよねえ、、、何かネタなことが起こらないでし...全文を読む


眠れない

2006.11.29【 日常

 最近生活のリズムがくずれてます。直さないとなぁとか思っているのですが直せない。最近のお勧めの漫画はBLACK LAGOONという漫画です。僕の住んでいるところでは、今品薄になっていて人気でてきてるのかな?6巻までしかまだ出ていないので集めるのも簡単なので、興味ある方は是非よんでみてくださいwFFの方は今ダスクグローブを買うために金策する毎日を送っていますw@20万くらいで買えるので楽しみではあります!買えたら...全文を読む


眠いぜこんちくしょう!

2006.11.28【 FF11

 眠いです。そんななかエルドいってきました!どこかの誰かがリアル友達と話してて違うのなぐってました!しんでしまえ!あそれおれでs(ryネタがないんです;...全文を読む


FF11

2006.11.26【 未分類

 うわあああああああああああああああああああああああああああ      メ _|\ _ ヾ、        メ / u 。 `ー、___ ヽ       / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ      / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ      l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ      ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ      // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ    ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ    _/((┃))_____i |...全文を読む


最近の楽しみ

2006.11.26【 FF11

 最近リアフレとのENMめぐりと忍者固定がおもしろいです。つかこれがFF入る理由になりつつありますwリアルはまあ、(ry...全文を読む


苦手なところ、物ってありますよね?

2006.11.24【 日常

 僕は散髪屋、美容院と呼ばれる類のところが大嫌いです、、w注射とかはまったく怖くなくむしろ打つと元気になりません?w麻薬とか危ないやつじゃなくて、ビタミン剤とかですよ?wとまあ病院とかはオールオッケーナのですが、髪切るのが大嫌いです。そのせいで今はボーボーですw予備校のころは切ってくれるやつがいたのですけど、、、w友達とか予約の電話とかいれるのみてるとすげぇえええええとかいつも思うてしまいますわ、、...全文を読む


最悪な生き方

2006.11.20【 日常

 最近リアルの生活がぐだぐだになっちゃってやばいです。どうにか軌道修正しないと、単位おとす可能性が。なんかこうー、父からきいてきた大学生活と違うんだけどwwww予備校より勉強させられるとはw悪い意味で予想ガイ!ですねw...全文を読む


FF11

2006.11.20【 FF11

 最近ぜんぜん書いてないや、、wHNMも最近は時間があれになっちゃって、ティアしかやれてない状況です~ドロップはモルボルねんしのみとかw寒すぎ、、w今はダスクグローブを買うために金策してますwリアフレとENMとか、BCとかアサルトとかがメインですけどw@忍者上げまた再開しました~2日で60~63まで上がり、やっぱリアフレの詩人と固定で上げるとはやいな~と思いました。まあ、のんびり~やってますw...全文を読む


三日月

2006.11.07【 映画、アニメ、漫画、CDなど

 ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道二つに分かれて 別々のほう歩いてく  寂しさに溢れたこの胸かかえて今にも泣き出しそうな空見上げてあなたを想った・・・君がいない夜だってそうno more cry もう泣かないよがんばっているからねって 強くなるからねって君も見ているだろうこの消えそうな三日月つながっているからね 愛してるからねって僕が最近買ったAyakaのアルバムの14番三日月の1番です。みなさんもまた聞いてみ...全文を読む


Avila氏

2006.11.07【 FF11

 やっちゃったねえええwwwwwあれだけぼくにいったのにwwwwwwwwwwwwwやっふううううううううううううううううううううううw...全文を読む


◆2006年10月     ◆2006年11月       ◆2006年12月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

