更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

【  2006年10月  】 更新履歴

◆2006年09月     ◆2006年10月       ◆2006年11月

スポンサーサイト

--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


FF11

2006.10.11【 日常

 今日は、ニーズと亀NQが釣れてぬっころしてきました。ニーズはダルマでした~、homoなTomyさんおめでとう!黒帯アイテムを1000万で買い取ってくれる人が出てうまーwな1日でした。さてはて今日はゴルケットのため器官取りを手伝ってもらいました。最強の墨ことKupoさん!ありがたやありがたや!ブログアドレスはhttp://blog.livedoor.jp/kupo2/け、決して宣伝しなさい!とか言われてしてるんじゃないんだからね!まじめにそん...全文を読む


FF11

2006.10.08【 日常

 お久しぶりですwww今晩はw4時間で目が覚めて暇なので日記でもw書いたら寝ますw最近LSで上田牧場とかいわれるのがくやしいでsこれはどうでもいいんですが、昨日やったニーズで地霊がでました。とった方おめでとう!次ロットできるそうなので頑張ろう!最近は忍者上げてるんですが(リアフレの某Wさんの命令で強いですねえ、、wなんかやってみると体感できます。片手刀の間隔が鬼です、空蝉も凄いし、なるほど強さが体感で...全文を読む


FF

2006.10.01【 日常

 昼間FFで久々にメリポへ行ってきました。Buffy氏に誘われて行ってきたんですが相当稼げました、、wスロウ2、ダブルアタック5段階が終わりになりました。日記書くことがないんですよねえ、、、wネタがありません、、wできたら書きますwwww...全文を読む


日常

2006.10.01【 日常

 最近は24という海外のドラマにはまっています。ジャックバウアーと言う視点で描かれているのですが、ストリーやキャストにも凝っていてとても面白いです。最近見たDVDはクリムゾンリバー2、バットマンビギンズ、イーオンフラックス、エイリアン2、やつはかむらなどです。こうして考えてみると、ジャンルがバラバラですねw自分は面白いと思ったら衝動的に見てしまうので、バラバラなのだろうなあと勝手に脳内解釈ですwお勧めの...全文を読む


◆2006年09月     ◆2006年10月       ◆2006年11月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。