更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10

【  2006年09月  】 更新履歴

◆2006年08月     ◆2006年09月       ◆2006年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


PSU4

2006.09.24【 日常

 PSUがまだまだおもしろいですw                  レベルは29になりました。ハンターレベルは7です。昨日はPSUを始めて5日目でしたが1番面白いPTだったのではないかと思います!ゾンビさん、フランソワ・鈴木さん、ヴォルフ、ブリジットさんこの4名は鯖1のユニバース8によく出没します、、、w見つけたら是非声をかけて遊んでみてください!とても面白いかたがたです、、、、wFFのほうは、今日はファフ...全文を読む


PSU4

2006.09.22【 日常

 PSUレベル23になりました!ナノブラスト最高wwwwwけだものになりつつあります。...全文を読む


PSU3

2006.09.19【 日常

 昨日本格的にPSUもやり始めました。とはいってもキャスト5からやってたんですが、ビーストに変えましたw今ハンターでレベルが6です。FFで中よかった方がPSUやり始めてまして朝5時までだべってました、、、w会社遅れずいけたかなwそこが心配ですw...全文を読む


PSU2

2006.09.18【 日常

 昨日PSUを初めてオンラインにつなげましたwキャストで始めてるんですが、強い、、、wFFでも殴り系だから、なおおもしろい、、、、wでも始めた時なぜかレンジャーでびびった、、、w...全文を読む


ジェリーリング

2006.09.13【 未分類

 LSの姫ことAvila女王が監獄で遊んでたのでリング取りに拉致りました。とれてとてもうれしいですwありがとうでした~w...全文を読む


う~ん、、、、ネタが><

2006.09.12【 未分類

 ローさんに書け!書け!とせかされても書くことが無いこの糞な日常wwwwwwwwwwもともと怠惰な人間なので許してくださいwwwww昨日わがLSでタイムマシンがあったらどうする?と聞かれFFやめて勉強すると答えたら始めてないのに止めるのは無理だろ^;と言われました。するどい突っ込みをどうもありがとうwwww学校始まればネタもあるのかな~?無い気がしまs...全文を読む


PSU

2006.09.04【 未分類

 今日PSUのストーリーモードが終わりました!相当おもしろいですw詳しい日記は後日w...全文を読む


◆2006年08月     ◆2006年09月       ◆2006年10月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

