更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08

【  2006年07月  】 更新履歴

◆2006年06月     ◆2006年07月       ◆2006年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


BONNIE PINK

2006.07.31【 映画、アニメ、漫画、CDなど

 君の胸で泣かない君に胸焦がさないIm looking for a perfect skyIm looking for a perfect sky午前0時そっと家を抜けて一人で飲んだギムレットちょっとだけ目が覚めたよ工事中の道路に阻まれて君へと続く愛も 立ち消えてしまうのかな行き違う想いだらけね 朝焼けが青に変わる頃砂浜でカモシカのターン暑い夏はカーステでダンスIm looking for a perfect skyIm looking for a perfect sky別れ際にさっと交わす口づけ独りになりた...全文を読む


テストの合間

2006.07.25【 FF11

 きましたね大規模VU!個人的意見としてはメインジョブ暗黒に強化きたのがうれしいですかね自分はすはじゃなくて暗黒の耳とってBuf○y様にうは^;負け組^;;;:::と脅されてきたのでもう脅されることはなくなりそうです。ヘイスト5パーの特性がでかいですね、@暗黒魔法と命中のアビリティは様子見ですなあどっちに振るかは微妙ですなあ、、、まあ暗黒振りなおししないとなあ、メリポ全然やってないのでやらないとなあ、、...全文を読む


テスト期間突入!

2006.07.21【 未分類

 地獄のテストただいま、化学、コンピュータ、フランス語おわりました。単位は落としてないと思うんだけど、、、(:谷)まあ頑張って受けて行きたいと思います。FFはやってないのでネタがありませんlw;...全文を読む


今日の夜

2006.07.17【 日常

 勉強していたら携帯電話がなりました。何かと思って電話に出ると家行くとかいいやがりましt勉強してるんですけど><と必死の思いをこめていったのですが、まったく取り合ってくれませんでしt普通に今います、彼らがいないととても勉強がはかどります。僕は前期試験大丈夫じゃないのに、、、、、、、、、、、、そんな僕に応援のコメントを!PS、人生を高校2年生のはじめに踏み外してしまいました。...全文を読む


テスト!

2006.07.17【 日常

 ちかじか前期試験なのでてんぱってて日記の更新ができてません><単位ばりばり落としそうなのですがどうすればいいですか?早くおわって引きこもってFFしてーーーーーーーーーー最近ネタがないので><PCでFFできるようになったらSSとかのせます><お金が無くてソフト買えない!...全文を読む


やったー!

2006.07.07【 FF11

 今日はRejendoさんのアドバイスを下にアサルト(エージェント救出)に行って来ました。構成はシ赤赤です。1つめの扉で1発成功!シーフさんの回避力は凄いです!俺のだめ戦死とは違うなあ、、、;アミール足まで@半分となりました!頑張っていきたいです、、、リアルは疲れていますねえ土曜日毎週あるのでいい加減切れそうになります。僕は疲れがたまるとすぐ切れる用になったり友達とからむのがうざくなったりするので危険です...全文を読む


続最近の出来事

2006.07.02【 日常

 続最近の出来事ですw日記マジ書いてなかったので^;最近大学のテスト前の追い込みレポートなどで激しく忙しいんです。ぶっちゃけると僕が脳みそ弱いのでOrz人の3倍時間がかかるんです;とまあ、近況はこんなところですかね!夏休みは北海道の友達の家へ行こうと思っているので海鮮やジンギスカンなどうまいもの食うためにがんばっていこうとおもいます!@余談ですがリンクがしがし受け付けてます!ていうかしてくださいOrz...全文を読む


昨日の出来事

2006.07.02【 日常

 昨日はデスノート見に行ってまいりました。誘われて行ってきたんですが、回りはカップルばっかりでしtうざす^^映画自体は本とかなり変わっていて原作を読んでない方でも面白かったのではないでしょうか?帰ってきたら2時でFF入ってリアフレとアサルトやって寝ました。最近土曜日学校あったり誘われたりで寝れないですOrz早く夏休み来て引きこもりたいです!...全文を読む


◆2006年06月     ◆2006年07月       ◆2006年08月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

