更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07

【  2006年06月  】 更新履歴

◆2006年05月     ◆2006年06月       ◆2006年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


やばい俺!更新してなさすぎ!

2006.06.29【 日常

 最近リアルでハァハァいって疲れてるつんつんです。まあ、こんな日記誰も見てないと思うけどwFFもやってるんですが大したことはしてないですねえwいつもとおんなじw友達のアーサー様が引退するそうで30日は挨拶したいと思ってたり!@リアル友達がしんでたり、、、、wもうなんかいいことないんですがwwww落ち着いたらいろいろ書いていきたいです。...全文を読む


日常

2006.06.01【 日常

 こんばんは~w3日ぶりです!うちのLSのボスあーさんにナンパとかしろよ!と言われたんですがチキンな僕には無理です、イケメンに言ってくださいむしろ娘さんをください^話題と言えば最近物をよく忘れます、というか毎回なにか落としてます^;ボケ初めなんでしょうか?最近は、黒を上げているんですが今日もレレル上げに行ってきましたよ、するとShio様と組んでしまいました!彼のようなモテメンになりたいものです!相互リンク...全文を読む


◆2006年05月     ◆2006年06月       ◆2006年07月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

