更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06

【  2006年05月  】 更新履歴

◆2006年04月     ◆2006年05月       ◆2006年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


引退

2006.05.30【 FF11

 今日、LSのLawrenceさんが引退するそうでみんな集まりました。3年間一緒に遊んできた人なので、なかなかつながりの深い人です彼はすごい研究者でテレビなどに出るほどすごい方です、ガンの治療方法を研究している人で、凄いなあと思います。本当にお疲れ様でした、いろいろ書いてたらキリがないようで怖いので簡単に、またいつでも戻りたくなったら戻ってきてね!待ってるよ。SSはち近々アップしたいと思います。東京オフ会レポー...全文を読む


?w

2006.05.28【 日常

 FFってサービスいつまで続くんだろう?最近Uverworldにはまっています、ぜひ皆さん聞いてみてくださいな!最近ちと目標があやふやになってきてます、なんかこう打ち込めるものが欲しいと感じます、大学でしかできないことってのがあると思うんですよね、それを見つけてそれに向かって走りたいです、薬剤師の免許を取るってのは入った以上当たり前なわけでそれ+αが欲しいんです。2ヶ月経って生活には慣れてきました、今度は新しい...全文を読む


今日の1日

2006.05.25【 日常

 まあ、知ってる方は知ってると思うんですが、僕は某私立の薬学部に通っていまして頑張っています!(もう心が折れ気味でs今日は大学で大塚製薬という製薬会社の見学にいっていたんです。そこで薬や点滴、オロナミンC、ポカリなどの製造を見てきました。母も看護婦で1回見学へいったことがあるわ~などといっておりました、ぶっちゃけ言ってしまうと、まだ入学して1ヶ月の奴に見せてもわかるわけないだろwwwwとか思っていたの...全文を読む


昨日の夜と今日の昼の飯

2006.05.22【 日常

 ええ、こ、こんにちh昨日の夜FFの中で晩飯食べるものがないや~とLSでこぼしていると、とあるエル赤さん(とあるですよ!?がいきなり携帯に晩飯の写真を送ってきやがりました^^物凄く旨そうというかうざかっt^みたいな感じでした。夜は空腹に耐えながら寝ました、別にお金がないとかじゃないのでwただ買いに行くのめんどくさいんでs^;。ということで今昼飯食ってるんですが、コーヒーとチーズトーストで済まします!友達...全文を読む


今日と昨日の出来事

2006.05.21【 FF11

 昨日はゼオルム火山というところに、ケルベロスというNMが沸いたので行ってきました。赤サポ暗でいったのですが2割まではどってことないNMのようです、ただ2割をきるとゲートオブハデスというWSを連発してきます、初戦はスタンをみすって負けてしまいました。まあ、、、、、僕もやっちゃいました、、、、、タイミングがシビアで、、、、初めてだったのもありだめでした、、、みなさんすいません、、、、2戦目は、勝つことはでき...全文を読む


昨日の出来事

2006.05.19【 FF11

 昨日大学から帰宅して、おもむろにFF11をやってやろうとPSXに電源を入れログインしました。今日は縄張りで時間まで雷の塊を集めようかな~と思い集めていまた。15?くらい集めてふとエレの数がが少ないなと思うとLSメンがかってましt   電話して気づかなかったぜwwwwまあこれをこつこつ続けているとティアマットさんインしたおー^^というので行ってきました!赤サポ暗黒で!まあ道にまよったのは仕様でs^;まあ、や...全文を読む


書き込みテスト!

2006.05.18【 日常

 時代の流れでブログを開設しちゃいました!のんびり更新というか暇見つけてあくだけですがよろしく!...全文を読む


◆2006年04月     ◆2006年05月       ◆2006年06月

プロフィール

Kazuya

Author:Kazuya

最近の記事

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

